懸賞ハガキ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

今日は団地の草むしりの日で朝から草と格闘していましたムキー

草を引っこ抜けば丸々太った10cmはあるミミズさんや

ダンゴムシさんとご対面びっくり

可愛いテントウムシさんも飛んできて服に張り付いてきましたニコニコ

虫刺され対策に長袖着て汗をかきかき頑張りましたよ。

終った後は団地の方々と冷たいお茶を飲みながら井戸端会議。

ご年配の方々が多いので健康話が多かったですニヤリ

 

そんなわけで今日は疲れたので1日家にいたい気分でしたが

毎朝飲む牛乳が切れていたのを思い出し

我が家の冷蔵庫感覚のサミットさんに買い物に行きました。

徒歩3分ぐらいなのでコンビニより近いかも・・・

 

そこで見つけたハガキです。

全て6月スタートの懸賞なのでご注意下さい。

対象商品2品以上含む2000円以上のレシートです。

キッザニアチケットいいな爆  笑

マルちゃんはバーコ2枚での応募なので何枚でも作れちゃう。

ただ、冷やし中華や焼きそばは別のキャンペーン中なので

そっちで使いたいからカップ麺のバーコにするかなニヤリ

 

グリコさんは店頭取扱全ての商品が対象で

商品金額500円以上のレシートで応募です。

 

今月も残り2日。月末ラッシュあるのかな?