ありがとうございました♡バースデーコンペ@ブリストルヒル | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨日は、コアなゴルフ友達とバースデーコンペでした。






大好きな人しかいないカナヘイうさぎカナヘイハート



2年前に友人が企画してくれたバースデーコンペ↓





2年前も、寒かったけど快晴でした。


そして去年はKUNPOO10周年パーティが2月にあったので、バースデーコンペは開催せずでした。

今年は年女という節目でもあるので、こんなふうにコアなゴルフ友達とコンペで集まれたことは、幸せで有り難いことでしたカナヘイきらきら






同組は、高澤さんご夫妻と岡原さんと。






岡原さんはシングルさん。

いつも本当に隙がなくお上手です。

お上手な人の共通点ってありますよね。

集中力の持続性、心の安定感。

技術はすぐには得られないけど、真似できるところは真似させてもらって、学んでいこうとびだすうさぎ2






高澤さんは大きな身体をフルに使ってパワフルな飛び!

そしてゴルフをとっても楽しんでるにこにこ

場を盛り上げてくださるサービス精神、素敵です。






高澤さんの奥さま、いつもKUNPOOコンペにご夫妻で参加してくださりありがとうございますハート

ご主人と対照的な華奢な身体で、びっくりするほど飛ばします!

素敵でしたカナヘイうさぎ

こんど、プライベートでゴルフしましょうねカナヘイハート





私はブリストルヒルのトリッキーな罠にはまったりはまらなかったり 笑

グリーンがめちゃくちゃ早く仕上がってた。

やられちゃいましたが、いつか攻略したいと思わせてくれる素敵なゴルフ場ですね。






女子ベスグロの篠原先生ハートハートハート

いつもニコニコ笑顔で本当に素敵な女性です。

またラウンドご一緒できる日を楽しみにしていますカナヘイハート





ゴルフの神様、辻さんキラキラキラキラ

ベスグロおめでとうございますにこにこ

いつもは冬はゴルフしないで筋トレされている、トップアマ。

今回は冬なのに参加してくださいまして本当にありがとうございましたsei

今年も大活躍してくださいねカナヘイうさぎ





安坂さん、優勝おめでとうキラキラキラキラ

優勝のカルロスさんがご都合でパーティ不参加のため、準優勝からのくり上がりでの優勝でしたけど、それもまた運があるということでにこにこ

さすがのシングルさん、グロスも素晴らしかったですね!

また近々のゴルフでナイスショット魅せてくださいカナヘイハート






表彰が終わって歓談していたら、

ケーキが運ばれてきました。

すっごく美味しそうハート

こんなサプライズ、本当にありがとう。.・ω・.。





大好きな山田先生から、バラの花束をいただき…






ひたすら嬉しくて笑顔しかないにへ







ブリストルヒルはAW kitchenが入っていて、シェフが手作りしてくれたケーキだそうです。

卵たっぷりスポンジケーキで、フルーツいっぱいで本当に美味しかったハートハートハート

ごちそうさまでしたペコリー







参加賞はボール型のチョコレートでしたはーと。





ゴルフで繋がった貴重な友人たちです。

ゴルフをしていなかったらきっと友達になっていなかったと思うと、ゴルフしていて本当に良かったと思うのです。

お一人お一人、尊敬する素晴らしい方ばかり。

少しでも近づけるように私も切磋琢磨しようと思わせてくれる友人は、何より私の宝物です。

皆様各業界でご活躍のお忙しい身の方ばかり。

貴重なお時間をさいていらしてくださったことに、頭が下がります。

お返ししていける人間になれるよう、精進いたします。







「来てくれるだけで嬉しいのでプレゼントはいらないです」

としつこいくらいお伝えしていたので、申し訳なさそうに差し出してくださった花束とゴルフボール。

皆様からの「お気持ち」が嬉しいです。

思えば花束をいただくのも久しぶり。

美しいバラを眺めては、じわじわと嬉しい気持ちがわき上がってきていますしみじみハート






酉年だから、にわとりマークだそうにへ

今年も飛ばしていきますやじるしやじるしやじるし


本当に、本当に、ありがとうございましたペコリーハート


P.S.
ゴルフ場選び、プレイフィーの打診、当日の仕切り、すべてにご尽力くださったなべさん、今回も本当にありがとうございましたペコリー

さすがのナイススコアでしたね!

また宜しくお願いしますにこにこ




今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫



http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ