2月23日、友人との合同お誕生日コンペ@平成倶楽部 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

2月23日は私の誕生日でした。

お祝いしていただくのが待ち遠しい10代・20代を過ぎ、
お祝いしていただくのが微妙な気持ちになる30代を過ぎ、
今年も健康にお誕生日を迎えられたことに感謝、という気持ちになるアラフィフなこの頃。

心から素直に皆様のお祝いの言葉に感謝して、良い年にし、来年も元気にこの日を迎えられるように健康に気をつけねばと思う今年のお誕生日でした。

たくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたペコリーハート


昨日のお誕生日当日、私は友人たちとゴルフをして過ごしました。

まったく同じお誕生日の友達、さっちゃんと合同のお誕生日コンペでしたカナヘイうさぎ

2月23日生まれは運が強いと聞かされたことがあり、こんな身近に同じお誕生日の人がいたなんて、これは運命としか思えない。

水色のバースデーハットをかぶってるのがさっちゃんはーと。

ピンクのをかぶってるのが私です。







仲良しのゴルフ仲間、10組40名キラキラキラキラキラキラ






こちらは女子だけで。

いい女だらけハートハートハートハート







こちらは男子だけで。

女子力高い大ちゃんも一緒に歯痛ポーズでハート







雨マークが当日の朝まで消えなかったのに、なんと一滴も雨を降らさず、途中青空さえ見えてきて、後半は汗ばむくらいの気温にまでなったという、強烈な晴れ女でございますにこにこにこにこ

紅白のおめでたい感じにしようと、さっちゃんが白で、私が赤のコーデにしたのですが、後で写真を見返すと、さっちゃんは素敵だけど私は派手すぎたなぁ汗汗






同組は、左からあきちゃん、けんたくん、私、ねぇさん。






最高のメンバーでしたにへハート






ねぇさんのスィングは無駄がなくて美しく力強い。

惚れ惚れしちゃう。






けんたくんは出だし好調、途中シャンクに苦しむも、ラストホールはバーディであがるという憎い演出、さすがでした!






身体が柔らかくてしなやかなフォームのあきちゃん、360℃振れてるよね、とねぇさんも分析してたね!

あきちゃん、ずーっといい香りで惚れてしまうハート







あきちゃんもねぇさんもアングル考えて撮ってくれるから、素敵な写真がたくさんあるの。







ここは下から、とけんたくんを撮影するあきちゃん。

を、ねぇさんが撮影した写真。

私は実はこの日、有り難いことにfbメッセンジャーやLINEからのお誕生日お祝いメールが続いてスマホの調子がおかしくなり、早い段階で電源が切れてしまい、写真をほとんど取れずでした。

が、みんながたくさんたくさん写真を撮ってくれたので、思い出になる素敵な写真がいっぱいカナヘイうさぎ































みんなファッショナブルでかっこよくて綺麗で、しかもゴルフが上手なの!

レベルが高くてふるえる 笑

素敵なゴルフ仲間がいて、本当に幸せ。






ホールアウトしたあと、クラブハウス前の梅が綺麗に咲いていたので、記念撮影。






私、暑くてセーター脱いだし、髪もまとめてるてへぺろうさぎ













順位発表のクライマックス!

3位と準優勝と優勝の賞金額がまったく違うから、みんなドキドキしてるとこハート






はい、優勝はまさくんでしたカナヘイうさぎ

おめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら

男子ベスグロが77
女子ベスグロが81

レベル高くて素敵!





70台、80台がわさわさいらっしゃいますのよんハート


それから…

プレゼントを用意していてくださった方々も…ペコリー




ももちゃん、ありがとうハート




大ちゃん、ありがとうハート



リカちゃん、ありがとうハート





宮ちゃん、なっちゃん、みほちゃん、ていちゃん、あっこちゃん、ありがとうハートハートハートハートハート




ねぇさん、ありがとうハート




けんたくん、ありがとうハート

みんな大好きつながるうさぎ

ありがとうはーと。

プレゼントいただいたけどお写真撮り忘れちゃった方々もいて残念…





こまちゃん、まさくん、あきちゃん、ゆりちゃん、ひでみちゃん、メグちゃん、ありがとうハートハートハートハートハートハート






かなちゃん、ありがとうハート



もうだんだん物欲が減ってきている私ですが…ショックなうさぎ

貴重な時間を使って私には何がいいかなぁとプレゼントを考慮してくれたり購入したりしてくれたということが、とてもとても有り難いことです。

本当にどうもありがとうseiハート

大切に使わせていただき、
美味しくいただきますねハート







最後に。

受付からパーティの司会までご協力くださったこーすけくん、受付のお手伝いをしてくださったみかさん、ありがとうございましたハート

そしてそして、さっちゃんカナヘイうさぎ

合同バースデーコンペにお誘いくださり、本当にありがとうはーと。

忘れられない素敵な思い出になりました。

優しくて面白くて超気使いさんな、さっちゃんはーと。

お誕生日おめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これからもお酒を一緒に楽しめるように健康に過ごさなくちゃね。

良い年にしましょうにこにこにこにこ


おまけ。








コンペ打ち上げも盛り上がりましたカナヘイうさぎ





そのあとのカラオケもカナヘイうさぎ

丸一日、充実のお誕生日でございましたカナヘイハート

ありがとうございましたつながるうさぎ




今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫



http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ