「ゴルフボールも欲しくなっちゃった」 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

数ヵ月前にゴルフクラブペンダントをプラチナで作ってほしいというオーダーをくださったお客様が、今度はゴルフボールも欲しくなったと新たなオーダーをくださいました。





ゴルフボールは直径5㎜程度。

とても小さいです。

これに小さなディンプルを手作業で彫っていく加工、なかなか高度でした。

何度もボツになりながら職人が完成させたこのボールはなかなかの仕上がり!

こちらでピアスを作るつもりでいます。

完成したネックレスをお送りしましたら、お客様からこのようなお返事が。


ネックレス、届きました。大変気にいりました!有り難うございます。(K.Y様)






ネットでこちらの画像↑を見つけてオーダーのお電話をくださったY様。

スマイリーゴルフ

「これのスマイリーを取って、プラチナで作ってもらいたい」と。

ネットで見つけて気に入ってお電話くださってのご縁。

一度もお会いしていませんが、何度もお電話でお話して、ゴルフが大好きな方だとお見受けしています。

ボールペンダントをお送りするお電話をしたとき、次回KUNPOOコンペにお誘いしてみましたsei

そうしたら、

「あら、すごいね!そんなこともしてるの?
奥さんも連れていっていい?
行きたいからお知らせお願いね!」

と♪


来春お初にお目にかかれるかしら若葉

奥様とご一緒に、ぜひご参加いただけたらと思いますゴルフ

Y様、ありがとうございましたsei


今日も予定パンパンですが、晴天の秋空が気持ち良くて元気にスタートしてます!


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ