「KUNPOOさんのジュエリーはどれも繊細で本当に本当に大好きです♪」 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

ブログにアップできてないことがたくさんあって、今度時間つくってアップしていかないと…

自分でも忘れちゃわないように記録的な意味合いもあるので。

今日から三連休の方が多いのでしょうね♪

お天気も良さそうで楽しい連休になるといいですね(*^-^*)



私は昨日、花園神社の酉の市に行ってきました。

花園神社 酉の市

お詣りしただけですが、気持ちがしゃきっとしました。

熊の手って買い始めると毎年少しずつ大きいものを買わなくちゃいけないと聞いて、ちょっと躊躇しています。

でもやはり買うべきなのかな…



さて、話変わりまして。





先日オンラインショップからご購入くださったルルのペンダントネックレスを身につけたお写真を、お客様がメール添付で送ってくださいました。

そしてこんな嬉しいお言葉もいただきました ラブメール


『今回のルルもハートが繋がり、とても可愛いです。
キュービックジルコニアがキラッと輝いてキレイでした。

KUNPOOさんのジュエリーはどれも繊細で本当に本当に大好きです♪

ありがとうございました!』!(Y.Y様)









ルル


何度も何度もリピートしてオンラインショップからご購入くださっているお客様です。

ご遠方にお住まいなのでまだ1度もお会いしたことがないのですが、こうしてお写真やご感想を毎回マメに送ってくださるので、何度かお会いしてるような気持ちになっていますpanda

KUNPOOの繊細で優しい感じのシリーズがお好きなY様は、きっとフェミニンな柔らかい印象の方なのだろうなぁと想像していますハート

いつも誠にありがとうございます。

東京にお越しになる機会がありましたら、ぜひご連絡くださいねsei



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ