ご結婚10周年記念にプレゼント♡ご主人ご愛用リングと同じデザインのリングをピンクゴールドで | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

「いつも僕がつけているリングとまったく同じデザインのリングをK18ピンクゴールドで作れますか?」

ご結婚10周年記念に、ご主人から奥様へのプレゼントとしてリングのオーダーを承りました。

サイズを奥様の指のサイズに合わせて小さくするので、なかなか難しいご注文です。

フルオーダーになるしご予算内で作れるかどうか…

でもご主人の「作れますか?」というお言葉に、「作れません」とはお返事したくなかったのです。

お隣に座られた奥様が、「どうか作ってほしい…」というお顔で私を見つめていらしたからlist dot*

職人と打ち合わせして、どのような方法で制作するのが効率的か考えてベストな方法を見つけて制作に入りました。

なんとかお約束の納期ギリギリで仕上がったのがこちらです。






左がご主人のリング、右が今回お作りした奥様のリングです。





ペア感出てますね♪












リングをお送りしましたら、とても嬉しいメールが届きました。




『サイズもぴったりで想像以上の出来上がりでした。ありがとうございました。

また、何かの記念の際にはよろしくお願いします。今回はいろいろとありがとうございました。

明日からまたリングを眺めながら私も仕事を頑張ります!』(Y.S様)




Y.S様、誠にありがとうございました。

ご結婚10周年おめでとうございますハート
これからもご夫婦仲良く、末永くお幸せに…ラブ




今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ