2日間のフェスタ、終了いたしました。ご来場の皆様、誠にありがとうございました♡ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

2日間開催いたしましたBEAUTY LIFE FESTAは昨夜無事に終了いたしました。


ドレス
ランジェリー
シャンプーリンス
薔薇
バッグ
エステ
数秘&カラー
テーブルコーディネイト
アロマ
ジュエリー


女性の素敵生活を応援するブランドが集まってのフェスタでした。






トークイベントもご来場の皆様にとって学びの場となっていたと思います。


KUNPOOとしては、新しいお客様方との出会いがあった2日間でした。






新作オリオンをセットでつけられて。
ぜひ、サロンにもお越しくださいね♡






華奢なお首にこもれびがとてもお似合いでした♡
ありがとうございました。


もちろん、KUNPOOの顧客様もたくさんご来場くださいました。
カスタムオーダーを下さった方、11/16の締切にギリギリ間に合いましたので、クリスマスまでにお渡しできます☆

とてもお久しぶりにお会いした顧客様も。
大切な方へのプレゼントをお求めくださいました。
ありがとうございました。

そして、今回AROMA DERECTIONさんのご依頼でアロマネックレスにKUNPOOが装飾を施しました。
その新作がご好評とのことで、私も嬉しいです。

さっそくいくつかご注文いただきましたので、お作りしますね。

充実した内容のフェスタを企画されたEspecially代表の俊ちゃん、AROMA DERECTIONの恭子さんにも感謝です。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。





俊ちゃんはオリオンのネックレスを気に入ってくださり、2本ご購入。

ありがとうございました♡
Especiallyのドレスにぴったりです!

女性の左手の薬指にダイヤモンドリングが輝いているご婚約中のカップルさんや、初々しい感じの新婚さん、とっても仲良しな感じの素敵なご夫婦など、カップルでのご来場も昨日は多かったです。

デートがてら立ち寄るにも楽しいフェスタだったのではないかと思います。






1日目にご来場くださった方が、早速FBにアップしてくださっていました。

一目惚れしてくださったのことのこと。

淡いピンク色の淡水パールピアスがとてもお似合いの美人さんでしたハート

ありがとうございました。

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしていますclover*





フェスタは終わりましたがクリスマスに向けてKUNPOOは走り続けますpresent*






フェスタ会場のアフリカの薔薇も綺麗だったなぁsei



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ