BEAUTY LIFE FESTA☆本日もお待ちしております♡ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨日はたくさんのお客様のご来場で会場内は終日賑わっていました。





ありがとうございました♡





KUNPOOブース。




新作お野菜シリーズ。





新作オリオンシリーズ。








KUNPOOの商品ラインナップの中でも比較的お求めやすい可愛い子たちをセレクトしています。






初めてお会いしたMさまは、淡水パールのK10ピアスをlist dot*

品の良いピンクがとってもお似合いでした。

ありがとうございましたsei






素敵なご縁の繋がりに感謝です。

こちらもお初にお会いしたMさまlist dot*

カスタムこもれびのオーダーありがとうございます。

今しばらくお待ちくださいませハート






トークイベントも皆さんとても真剣に聴いていました。





会場内には『美ライフ』というテーマにふさわしい商品やサービスがいっぱい!


今日は私も目をつけてるアレとかアレ…ショッピングしようと思ってますsei









本日は11時から18時までです!

★会場の場所についてのご注意★

会場はヒルサイドテラスエリア内のサロンウエストです。

蔦谷前のヒルサイドテラスからは少し離れていますのでご注意くださいませ。


<アクセス>
JR山手線・JR埼京線・地下鉄銀座線・地下鉄半蔵門線・京王井の頭線
[渋谷駅]下車 徒歩20分
東急東横線[代官山駅]下車 徒歩15分
バス・東急トランセ(渋谷駅発) 伊太利屋本社 下車

地図:http://hillsideterrace.com/access/index.html

<入場料>
無料


今日はあなたにお会いできるでしょうか?

お待ちしていますハートハートハート



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ