モナリザ丸ビル店、美味しいだけでなくとても親切でした☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨日はケータイの電源チャージャーをサロンに忘れて買い付けに出てしまい、戻る時間もないまま夜の予定へ駆け付け…

丸ビル近くにDOCOMOがあることを期待して探すも意外になくて…

仕事の連絡が入る可能性が高いのに、電池残量5%とか、もう泣きそうだったところ…

会食で予約していたお店の方が、ご親切にもご自分の私物であるチャージャーで充電してくださいました…m(__)m

本当に助かりました。

こういうご親切は、忘れず心に刻まれます。

お店はモナリザ丸ビル店

お料理が美味しいだけでなく、一人一人のお客に向き合うハートが素晴らしい。

学ぶべきホスピタリティがたくさんありました。

ありがとうございましたm(__)m







プイィ フュメ♡












まるで絵画のようなお料理が続き。

モナリザは大好きなお店です。

恵比寿本店もコージーで良いけど、丸ビル店は眺望も楽しめて女性好みですね。








親友のお誕生日お祝いのディナーでしたブーケ1

毎年お祝いさせてもらってるけど、今年は特に、この半年心の支えになってくれた彼女に対してお礼の気持ちを込めたかった。

喜んでもらえて良かったですニコニコ

たまにはこんな夜もいいよね。

また来月からのデートはカジュアルにいきましょ 笑

楽しい夜でしたラブラブ


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ