サザンクロスリゾートでピーカンゴルフ!! | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

先週、5ヶ月ちょっとぶりに解禁にしたゴルフ、解禁にしたとたん連続でラウンドしていますニコニコ

やっぱりゴルフって楽しい!

なかなか思い通りのショットばかりは出ないけど、たまーに自分でもNice!!って思えるショットが出ると、ほんっとうに気持ちがいいっ音譜

つくづく、やめられないなぁ、って思ったわけです。






昨日は伊東のサザンクロスリゾート。

やはりピーカン晴れ

3日続いて真夏のピーカンゴルフだと、暑さに慣れるというか、前日のブリック&ウッドの時よりぜんぜん水分を飲みたくなる頻度が低いわなんて思ったりして。

海風が気持ちよいくらいでした。






鯵茶漬け丼。

伊東ならではの新鮮な鯵は、生臭くなくてあぶらものっててまろやか美味でした!

サザンクロスはシニアプロのトーナメントゴルフ場で、今そのためにラフをカットしないで難易度上がってるそうで。

リゾートゴルフ場だし、なんて余裕で挑むと大変です。

タフなコース、いつか攻略できるよう鍛練しなきゃ!


さて、真夏の三連チャンゴルフも終了したので、今日からまたぐぐっとお仕事モードです。

月末も近づいてきているし、シフトチェンジしてスタートします!


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ