第1回『ラフ&スウェル』カップ@ブリック&ウッドクラブ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨日はご縁があってタレントの清水圭さんのブランド、『ラフ&スウェル』の第1回カップに参加してきました。

清水圭さんとラフ&スウェルのイメージ通り、肩の抜けたカジュアルコンペ。

なのですが!

気温は36℃以上、ほとんど無風、しかも難易度のとっても高いブリック&ウッドクラブ、そしてキャディなしのスルーというゴルフクラブのルール。

超、超、過酷でしたあせるあせる

水分を飲んでも飲んでも、すぐ滝のような汗になって体から抜けていく。

それでも同組の方々が笑いを忘れず進めてくださったので、なんとかなんとかこなせました。






清水圭さんと。

ラウンド前だから、私も余裕な感じ 笑






ブリック&ウッドは2度目のラウンドで、初めてラウンドしたとき、なんだこのゴルフ場はーー!って思いましたガーン

ティーショットもセカンドもアプローチもパターも、全部難易度が高い。

基本キャディさんがつかないというのに、先が見えないとこ多すぎっ。

でもこのドSコースが、自分を鍛えてくれる気がしてくるんだから不思議です。

昨日は炎天下のスルー。

水分を3リットルは取ってなんとか生還しました。

というか、私は後半の方が調子が良くなってきて。

つくづくタフになったなぁと思った昨日でした。






アップしてシャワーを浴びたらBBQ。

ラウンド後のパーティーがBBQというのも珍しいですよね♪

カジュアルで楽しい音譜




清水圭さんはめちゃくちゃお上手でした!


清水圭さんもコンペのことをblogに書いてます→なんとか無事に終了でんがな

つまみ枝豆さんもコンペのことをblogに書いてます→ゴルフのコンペ

江口ともみさんもコンペのことをblogに書いてます→第1回 rough&swell CUP

みなさん共通して書かれているのは、とにかく暑かった!そして楽しかった!ということです。

私もまったく同感です!

ありがとうございましたニコニコ

そして今日もゴルフでした。

三連チャン終了。

今日も楽しかった!

GOLF LOVEラブラブラブラブ


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ