アンクレットの季節♪そして、たくさんのお客様の笑顔で幸せ♡ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨日は東京は晴れていたと思ったら突然の雷雨、また晴れたかと思えば突然の暴風雨、とコロコロお天気が変わる女心のようなお天気でしたニコニコ

おかげで残業中の私はお夕飯を買いにも食べにも行けず、サロン内にあるお菓子でごまかしながら仕事をしました 笑


昨日はたくさんのお客様にお越しいただけて、たくさんの笑顔を拝見できて、幸せな日でした。






ハートのアンクレットをオンラインショップからお求めくださったT.O様、もう届いていますでしょうか?

夏の素足に楽しんでくださいね音譜





そして贈り物として各色1本ずつお求めくださったH.S様、ありがとうございますコスモス


アンクレットをつける人って少ないですが、さりげなくていいものですよ♪


ツイッギーシリーズのハートのアンクレットは、ゴールドカラーのみあと1本あります。

プラチナカラーは完売いたしました。





こちらのオニキス入りのつむぎネックレスは、大切な方への贈り物にお求めくださいました。

A.I様、いつもご愛顧くださりありがとうございますドキドキ






ハートが連なるツィッギーのネックレスは、普段使いしたいとN.T様。

さりげなく使えるネックレスなので、たくさん出番がありそうです。

お手持ちのつむぎのピアスとの相性も良いですよ♪

いつもありがとうございますドキドキ





そしてネックレスをまとめて4本とピアスを2組お求めくださったお客様黄色い花

幸せそうな笑顔が忘れられません。






ありがとうございましたドキドキ






きずなのロングネックレスをお求めくださったR.F様、本当にお似合いでした!

ありがとうございましたラブラブ

こちらのロングネックレスは、アメシストのタイプがあと2本のみです。

スモーキークォーツは完売いたしました。






ロマンティックなセットアップをお求めくださったのはY.S様。

いつもご愛顧くださりありがとうございますラブラブ

清楚なシリーズ、とてもお似合いです!

お仕事中もお使いくださいね♪

小花のささやきは、残り1点となりました。






パールのホワイトゴールドネックレスをお求めくださったのは、J.I様。

お手持ちのこもれびやつむぎとの重ねづけも楽しんでくださいねラブラブ

こちらのパールネックレスは、残すところイエローゴールド1本のみとなりました。




そしてそして、夜には素敵なオーダーメイドリングのお渡しがありましたキラキラ


こちらはまた別の機会にブーケ2








今朝の朝食は生蕎麦で納豆蕎麦。







うーん、食材が本当になくなったガーン

今日、仕事に行く前に買い出しに行かなくてはあせる


さぁ、今日も頑張ります!!


今日があなたにとって良い日になりますようにクローバー



ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO


東京・青山骨董通りのオーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ