銀座三越限定?のヨックモックのクッキーとたくさんの笑顔♡ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

少し寝不足が続いていていけません。

お肌にも良くないし、もちろん健康にもね。

落ち着いたら丸一日お休みもらって、15時間くらい眠りたいですにひひ


さて、昨日もご来店のお客様が多い幸せな日でした。







こーんな可愛い小箱の詰め合わせラブラブ





銀座三越限定なのだそうですよ音譜







大切な方へ贈りたいとのことだったので、以前こちらと同じシリーズのイヤリングをお誕生日ギフトにお求めくださったことがあるお客様でしたので、同シリーズのネックレスをおすすめしましたクローバー






セットでつけたら可愛いですものねクローバー

残念ながらリングは完売していたので、三点セットとはならなかったのですが。

イヤリングとネックレスのセットで、楽しんでいただけたら嬉しいです。

Y.M様、いつもありがとうございますドキドキ



続いて、JEWELRY KUNPOO開設当時からの顧客様で、百貨店での展示会では必ずといって良いほどお越しくださっていたお客様が、一点もののダイヤモンドK18ネックレスをお求めくださいました。

華奢なお首にぴったりでした。

写真を撮り忘れ汗

そして、イヤリングも欲しかったということで、こちらのスモーキークォーツのイヤリングを。






ベージュ系、ブラウン系の服にとてもしっくりくる大人な色合いです。

私も愛用しています。

Y.S様、いつもありがとうございますドキドキ



写真撮り忘れですがあせる

大切な方への贈り物に、ロングネックレスをお求めくださった方も。

ジュエリーって、贈る側と贈られる側のstoryがあって、そんな場に居合わせることができること、本当に幸せですニコニコ

S様、いつもありがとうございます音譜







今朝の朝食。
プルコギとトーストってけっこう合うのチョキ






今朝のお弁当はこんな感じ。




そして!



今日は合同イベントに参加させていただき、本当に素敵なご縁がたっくさんありましたラブラブラブラブ


今日のことはまた明日にクローバー

とっても幸せな日でした。

ありがとうございましたキラキラ


あなたも素敵な日でしたか?ラブラブ





ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO


東京・青山骨董通りのオーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ