カピバラさんのひんやりデザート | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

先日、ブロガーさんが紹介してくださっていたカピバラさんのコンビニデザートを見て、見つけたら絶対買いたい~って思ってたんですニコニコ


スリーエフで、今、カピパラさんのおひさまキャンペーンというのをやってます。(8/19まで)


その企画商品ということのようです。




カピパラさんのコーヒーパフェラブラブ


20080722170536.jpg


きゃわいい~~~~ドキドキ


下にクラッシュコーヒーゼリー、その上にカフェオレババロア、カピパラさんはコーヒーのムースです。


耳はアーモンド。案外甘さを抑えた感じです。


そしてそして…



ホワイトさんのイチゴティラミスいちご



20080722170426.jpg



きゃわゆすぎる~~ドキドキドキドキドキドキ


これはまだ食べてません。


さすがに1日に2個は食べちゃダメよねかお



教えてくださったブロガーさん、どうもありがとうございますラブラブ!


スリーエフはちょっと離れてるのですが、あるかな?あるかな?ってワクワクして買いに行っちゃいました(笑)


普段、コンビニのデザートってあんまり買いなれないんですけど、これはホントに可愛いでしょ?


1回は買ってみたくなりますよね?


ね?音譜




かおる


宝石緑追記宝石緑


さっき、娘が部活から帰ってきて、ホワイトさんのイチゴティラミスを食べましたニコニコ

「可愛くてどこからたべたらいいかわからない~~あせる

と言いながらも、結局完食、下にスポンジが入っていてふわっとしていて美味しい!…そうですいちご


ぜひぜひ、お試しをラブラブ