Heal Creek(ヒールクリーク)の夏帽子 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


夏は強い日差しをよけるために、つばが大きめの帽子がいいのですが、大きめのつばだと大抵サンバイザーしかないんです。

サンバイザーは通気性は良いですが、頭部が直射日光にさらされてしまいます。
キャップは頭部を日差しから守ってくれるますが、つばは小さめ。

頭部もあってつばも大きい帽子って、少ないんですよショック!


それを、先日ヒールクリークで見つけたんです音符





この前のラウンドに被っていったら、友達が、それいいな~と何度も言ってました。

そう、なかなか無いので…
しかもつばが麦わらっぽくて涼しくて快適でした。


ゴルフ用品のメーカーさん、つばの大きいお洒落な帽子作ったら、女性に大人気になりますよぉニコニコ



かおる