暑さ対策① | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

ついに関東も梅雨明け晴れ


そしてきっと続く、猛暑!


明日のラウンド対策で、いろいろ買ってきましたニコニコ


20080719160000.jpg

宝石ブルークイックフリーズ&ヒヤロンスーパー


ちょっとの刺激で冷たくなる、ホッカイロのクールバージョン。



これ、前回のラウンドで、絶対次回は買ってこよう!って思ったもの。



お友達の分も~って考えて、たくさん買いました音譜




20080719160214.jpg

宝石緑アイスノン


自宅で冷やして行って、いつまで冷えていてくれるかわかりませんが…


首周りが暑いと何にも考えられなくなっちゃうので。



20080719160336.jpg


宝石紫シャーベットスプレー


使ったこと無いんですが、ゴルフの絵がパッケージに書いてあったので、なんとなく(笑)


気休めにはなるかなぁにひひ



20080719160135.jpg



宝石赤日焼け止め&アロエジェル


SPF50ドンッ


塗って塗って塗りまくるのだぁ!!


アロエジェルはお風呂上りにキラキラ


ひんやり気持ちよくて、クールダウンしてくれます雪の結晶




あとはもちろんドリンクは冷凍庫と冷蔵庫に全部で8本くらい用意してあります。


明日はこの間みたいに、暑さを言い訳にしないこと!


対策は、さらに②に続きます…ケアベア ブルー




かおる