暑さ対策② | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

親切なブロガーさんが教えてくださったこと。


ゴルフのラウンドの日の朝は、バナナを食べるといいということ。


明日の朝食は絶対バナナにしますバナナバナナバナナ


20080719155819.jpg



そして、汗をかくので塩分補給のために、梅干を持っていくといいということ。


コースの途中にあるお茶屋さんのテーブルの上に、いつも小梅が置いてあるのはそのためだったのか…


あれ1個食べるだけでなんかパワーが出た気がしたもの、絶対小梅を買わなくちゃっ走る人



20080719155453.jpg


小梅と、携帯お箸と、種を捨てる入れ物も用意して完璧!えっへん得意げ


ゴルフってメンタルなスポーツだから、気持ちの安定の為に、いろいろしなくちゃね。


あとは日傘もキャディバッグにしのばせよう。


アームカバーも持ったし。


ぬかりはないわねっにひひ



あとはスコアメイクだけだわんあせる




かおる