キリンパンダ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆



じゃがりこ東京限定カレー味の中に、こんなの入ってましたニコニコ


パンダの着ぐるみを着た、キリン。


美大生だった頃、動物の写真を撮影しに多摩動物公園に行ったことがあるんです。

キリンとシマウマは、広い草原を再現したようなブースに一緒に放たれていました。

私がそこを通りかかったとき、偶然、子供のシマウマが転んで起き上がれなくなってました。

もがくシマウマの子供。

知らんぷりのシマウマたち。

そこにゆっくりゆっくり何頭も集まってきたのは、キリンたちでした。

そして…

長い首をシマウマの子供に向けて、どうにかして立ち上がらせようと手助けを始めたんです。

数分かかってようやく立ち上がれたシマウマの子供。

やっぱり知らんぷりのシマウマたち。

私はキリンの優しさに感動して、以来キリンが大好きになりました。

よく見ると長いまつ毛と黒目がちな瞳で可愛いお顔をしているのもあって、その日は何枚もキリンの写真を撮りました。

当時はまだデジカメがなくて、アナログでしかも手動の一眼レフで…

キリンとシマウマの光景と共に、学生の頃を思い出しますニコニコ


そんなこともあって、私の大好きなパンダとキリンが融合したキリンパンダ、これは可愛いわぁドキドキと、一枚パチリキラキラしたのでした。


そこで質問ビックリマーク


クローバー皆さんは、どんな動物がお好きですか?



かおる