アメブロのペタのお話 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

アメーバブログのペタについて、いまいちよくわかっていなかった私ですが、読者登録しているブロガーさんの記事で、有名人の人にペタをすると、すごい映像が見られる!と書いてあったので、興味津々で有名人のランキング上位の方のブログへお邪魔し、ペタしてみましたニコニコ



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


火の鳥!ペタしたらお花が咲いて…



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


りゅ、龍?



いちいち感動してしまいましたラブラブ!


何やってるんでしょ、私(笑)


そんなわけで、今日は何人もの有名人の方のブログにペタしてしまいました。


ごめんなさいあせる






蒸し暑い夜に、涼しい写真を、の第2弾、あ、第3弾だったかな。


これも去年の北海道旅行で撮影しました。


大雪山国立公園の、銀河の滝です。


2本滝があって、上の滝が男の滝。



そして、こっちが女の滝です。


女の滝のほうがたくましく見えるのは、私だけかしら(笑)



かおる