表浜BLUE WALK2016 10日目 | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

遅くなりましたが、BW2016最終日を振り返ってみましょう!

 

10日目の夜にて、本日のリーダー紹介

「10日目リーダーお疲れさまでした。いかがでしたか??」(よしもん)

「今日でリーダー5日目ですwwもうクタクタです(T▽T;)」(並走リーダーたくみ)

 

「せんせーーーい!!」(園児(24))

「ばいばーーいo(〃^▽^〃)o」(浜リーダーあやぽん)

 

「シンゴーーー!!」(よしもん)

 

「10日間を無事にやり終えた余韻に浸るプロジェクトリーダー(つ∀<。)」(当日リーダージョン)

 

 

では10日目を振り返ってみましょう!

 

 

 

 

「今日もいい天気!!」(アサリ)


 

 

今日もクールな浜リーダー!シンゴ

初めての浜リーダー!時間調整はお任せあれ!あやぽん

並走は任せどげ!!たぐみ

そして・・・

 ジョン!ジョン!ジョン!当日リーダー!!!

 

 

浜では・・・

千手観音がいたり・・・

 

パンダが居たり・・・

 

もちろんゴミ拾いも!

 

お昼休憩!

 

食後のBWビクス笑!

「ウミガメさーーんも困ってる♪」

 

「トングーー♪」

みなさん覚えて帰ってくださいね!

 

 

最終日恒例のグリーンウォーク(山登り)

 

そして・・・

見えてきました恋路ヶ浜!! BW2016終わっちゃうよーー(T_T) 

 

 

ごーーーーーぉる!! お疲れ様ーーーーーーー!(T▽T)

 

 

集合写真は伊良湖岬の灯台で!!

 

 

 

 

 

「ちょっっっつと待ったーーーー!!」(アサリ)

「一年間頑張ってくれたPL、SLにサプライズのプレゼントがあります!」(アサリ)

 

 

 

「一年間本当にお疲れさまでした!!!」

 

「パチパチパチパチパチ(拍手)」

 

 

 

 

 

「ちょっっっっっと待った!!!」(まね)

「スタッフ全員に感謝のメッセージを書いてきました!」(まね)

 

 

(いとたくごめん(>_<))

 

 

汗が目に染みました。

 

 

今年の参加者、今年のスタッフとBW2016をやりきることができて本当によかったです!

ありがとうございました!!

 

本気で準備してきたから感動することができました。 この思いを少しでも参加者のみなさんに伝えられていたら嬉しいですo(^▽^)o

 

決して楽しいことだけではありませんでしたが、全部全部良い思い出です!

 

 

また来年、表浜BLUE WALKで会いましょうヽ(゚◇゚ )ノ

 

まね