表浜BLUE WALK2016 8日目 | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

表浜BLUE WALK2016 8日目 天気:はれ!!

当日リーダーは…

あすか!(当日リーダー)  はまちゃん!(並走)  まね(浜)

今日は"あすかDay"です!

 

BW8日目では、例年引越しで並走車両が使えないので、宿で室内ワークショップを行っていました。

しかし!!!

今年は違います!!

 

BW10年目にして初企画!

「蔵王山から田原を知ろう!!」

 

と言うわけでやってきました蔵王山(晴れてよかったーーーーヾ(@°▽°@)ノ)

蔵王山は三河田原駅から山頂まで車で30分程度(近い!!)

田原市を一望できます! 表浜BWで清掃している地域について理解を深めるために

ワークショップ(WS)として”田原市クイズ”を行いました!

題して「せかいの田原までイッテQ」

少しでも田原市のこと覚えてくれたら、好きになってくれたらって思いで企画しました!

参加者の「WS楽しかったよーー」って声は本当に嬉しかったです(T_T)

 

山頂で眠るたくみ

===================(午後)==================================

午後からは海岸清掃

BW伝統の「竹吊るし」(勝手に命名) いとたく兄さんカッケーー

 

 

ゴールの写真

 

以上 まねでした。