第3回MTG@技科大 | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

この間の土曜12月15日に技科大で
第3回MTGが開催されました\(^o^)/

しかしそんな私は技科大の校舎内で
迷子になり遅刻してしまい
好きなタイプを言う羽目に…
さすが議長びっきーさん!
そんなに世の中甘くないっすね!
他にもたくさん餌食になってましたよ。

そんな本日の議長びっきーさんは
早速新スタッフをバックにつけてました。
photo:03




で本題☆

今回のMTGではBW13のPL決めが
行われました!!
見事PLになったのは…

photo:01



やる気がにじみ出てる表情を
撮らせてくれた"まさ"です!

その まさ から一言…
「悪ふざけがお好きですよ」
.
..


(´-ω-`)

BW13も楽しくなりそうですね(*^^*)


他にもサブタイトルも決まりました!
た~くさんの候補の中から選ばれたのは…

「その一歩がきれいな50kmを生み出す」

素敵なサブタイトルであります!!
めちゃ気に入ってます(o^^o)

誰の案か気になるところですね。
(ほんとに気になる。←)

また開催日程も決定しました!

今回は
8月15(木)~8月24日(土)
の10日間です(-^〇^-)

他にもいろいろ熱烈したMTGに
なりました☆

次回MTGは1月20日で名古屋でっせ!


最後にみんなで記念写真!
photo:02



まさの圧力により、
誰もまさの横には並べないという。
いきなりPLの力を発揮してきました!

皆さんBW13も
盛り上がっていきますよ\(^o^)/


PS.
この間の土日は世間では選挙でしたね!
私も初☆選挙投票?
してきちゃいました(/∀\*)
皆さんもちゃんと参加しましたか?

その証拠↓
photo:04



初の投票ドキドキしました。

おわり。