報告書配布(その2) | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

本日も前回の続きで真面目なお話です。

報告書配布を兼ねたお礼の挨拶はまだ終わっていません。

11月29日と30日に報告書配布したので報告します。
(今回は画像はありません。ご了承下さい。)


【11月29日】

①ハーモニー食堂さん
駐車場を提供して頂きました。

②サークルK田原六連店さん
トイレ提供とチラシを店内に掲載して頂きました。

③株式会社中神種苗店とうがやさん
駐車場を提供して頂きました。

④フードセンターまるわかさん
トイレと水を提供して頂きました。

⑤メロンショップ大山さん
トイレを提供して頂きました。

⑥サークルK渥美小塩津店さん
トイレ提供とチラシを店内に掲載して頂きました。

⑦喫茶館かくれんぼさん
トイレを提供して頂きました。

⑧ファミリーショップダイシン堀切店さん
トイレと水を提供して頂きました。

⑨日研農園さん
駐車場を提供して頂きました。

⑩喫茶かわぐちさん
氷を提供して頂きました。


【11月30日】

①KEEPERさん
水を提供して頂きました。

②あかばねロコステーションさん
駐車場を提供して頂きました。

③株式会社デンソー豊橋製作所さん
後援と協賛物品(クーラーBOX×2)を頂きました。

④田原パシフィックロータリークラブさん
特別協賛して頂きました。

⑤ゆずりは学園さん
お布団を拝借しました。

⑥休暇村伊良湖さん
BBQと宿泊をさせて頂きました。


今回配布担当の、
DONちゃん、みーちゃん、みっちゃん、ペン太さん
お疲れ様でした。

それと、今回掲載させて頂いた団体さんは、ぬまぬーが配布に関わった団体さんのみです。
もっと多くの団体にBWを支援して頂いています。

この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

今後とも表浜BLUE WALKをよろしくお願いします。






<おまけ ~ある報告書配布の日~ >

ぬ「腹減ったな~」

DON「そうっすね(あんまり減ってないけど…)」

ぬ「近くにオートレストランって店があるから行くか~」

DON「そうっすね(全然行きたくないけど…)」


到着


$表浜 BLUE WALK


入店


$表浜 BLUE WALK

          !?

$表浜 BLUE WALK

        !?!?

$表浜 BLUE WALK



ただのゲームセンターやったー
釣られたクマー

$表浜 BLUE WALK




文責:ぬまぬー