ご訪問ありがとうございます♪

*現在アメンバー承認はしておりません*

私のプロフィール・詳細経歴はこちらから

              

PVアクセスランキング にほんブログ村

 『鬼怒川その①。』ご訪問ありがとうございます♪*現在アメンバー承認はしておりません*私のプロフィール・詳細経歴はこちらから↓                本日は母の通院付き…リンクameblo.jp


『鬼怒川その②。』ご訪問ありがとうございます♪*現在アメンバー承認はしておりません*私のプロフィール・詳細経歴はこちらから↓                『鬼怒川その①。』…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

朝食は

和定食 or 洋定食を選ぶことができ

ハーフブッフェで

サラダ、デザート、飲み物が別途

用意されています。

 

 

朝食を食べる習慣のない私は

選んだ洋定食も食べきることが出来ず

ブッフェは必要ないくらい

お腹パンパンもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

帰路

この日は結構な雨降りでしたが

何か所か寄って最後は定番のこちら。

 

 

 

 

平日ですが駐車場は満車で

入るまでに15分位掛かりました。

 

 

『日光』の道の駅なのに街中で駐車場も狭く

他に場所はなかったのか?と思うのは私だけではないはず。

 

 

段々と雨の降り方が強くなってきて

母は車で“待機”かと思いきや

買い物をするというではないですか汗

 

仕方ないので

 

土砂降りの中、店舗と駐車場を2往復。

 

 

母が買った物

私が買った物

兄が買った物

 

全て

肩にかけたり、両手に抱えたりしながら

車いすを押して車まで戻り

 

私、びしょ濡れです。

そして

残念ながらここで力尽きました昇天

 

 

しばらく来ないうちに

近くにコッペパンの専門店が出来ておりました。

次回寄ってみよう♪

 

 

 

 

今回宿泊したホテルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ