ご訪問ありがとうございます♪

*現在アメンバー承認はしておりません*

私のプロフィール・詳細経歴はこちらから

              

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 『鬼怒川その①。』ご訪問ありがとうございます♪*現在アメンバー承認はしておりません*私のプロフィール・詳細経歴はこちらから↓                本日は母の通院付き…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ファイヤーピットに火が灯っていて

夜はとても素敵です。

 

 

 

 

僅かな時間、ハンギングチェアに

揺られながら森林浴。

 

我が家も昨年、別荘にハンギングチェアを購入しました。

たまに酔います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は1室をユニバーサルルーム

もう1室はデラックス洋室タイプを

リクエスト。

 

 

どちらかというと

簡易的なバリアフリーという感じ。

それでも

車いすでの移動はスムーズで

不便さは感じませんでした。

 

 

 

屋上の『THE  VIEW  TERRACE』

 

 

ここ、とっても気持ちいいです飛び出すハート

 

 

天気がいい日は星がきれいに見えるのと

 

 

5月~10月の毎週土曜日の夜は

【鬼怒川焔火】といって

楯岩大吊り橋からが上がるそうです。

 

 

 

こちらのVIEW TERRACEから

ゆっくり眺めることが出来るそうですよ。

 

それから

 

紅葉がとても綺麗だとうかがったので

また紅葉の季節にひとりでのんびり来よう♪

 

 

今回宿泊したホテルはこちら

 

因みに我が家は『東急ハーヴェストクラブ』の会員で

複数施設の会員権を所有している為

宿泊料金は一般の方よりも少々お安く利用できます。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ