ご訪問ありがとうございます♪

*現在アメンバー承認はしておりません*

私のプロフィール・詳細経歴はこちらから

              

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

本日は母の通院付き添い。

11:30の予約先程帰宅しました。

毎度

遅い昼食というかおやつというか...

サンドイッチを頬張りながらブログ書いてます。

 

 

 

さてさて

 

 

 

先週

家族で鬼怒川へ出掛けて参りました。

 

 

 

 

高齢の両親と障がい者の兄

と、くれば

何から何まで私が動かないといけません。

お陰で

全く心も身体も休まりませんでした魂が抜ける

 

 

 

緑がとってもキレイ~合格

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルのレストランは

ちょっと珍しい “薪火料理”

 

地産地消の食材にこだわっています。

 

 

 

 

 

お野菜がとても新鮮で甘く

お肉やお魚も薪火でグリルされているので

素材の旨味がぎゅっと詰まっているのが

素人でもわかります。

 

薪火料理、いいですね♪

 

 

このまあるいパン

ブリオッシュなのですが

私の中で過去一美味しいブリオッシュ飛び出すハート

 

 

ガルガンチュワと沢村の

ブリオッシュがお気に入りですが

負けず劣らず

いや、それ以上でした。

 

フォートナム&メイソンのモーニングロールが

ブリオッシュになった感じ?

 

 

長くなるので次回へ続きます。

 

 

今回宿泊したホテルはこちら

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございました。

宜しかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ