Go To Eatキャンペーン | おもしろがりじょーず

おもしろがりじょーず

せっかく生まれてきたこの限りある命。生きることを楽しみたいですよね!何気ない日常のできごとを面白がるようにしたら、人生がもっと楽しくなるにちがいありません。おもしろがり人間の輪を一緒に広げませんか?


静岡県商工会Go To Eat
キャンペーンの
お食事券を1万円で購入しました。
1000円券が10枚と
500円券が5枚です。

1万円で
2500円おまけが
ついてくるので
かなりお得感があります。


でも
おつりは出ない
払い戻しができない
対象の飲食店でしか使えない

チケット有効期限は
2021年の3月31日まで

などの制限があるので、
外食など滅多にしない我が家では
うっかりしていると
使う機会を逸してしまいそうです。

早いうちに
使ってしまおうと思います。
テイクアウトすれば
食事の支度も楽できるので
この際覚えているうちに
使いまくります。

今日はてんやの天丼弁当を
お食事券で2つ購入しました。
海老、いか、白身魚、かぼちゃ、
いんげんが乗って
一つ500円でした。
油っぽさがなくて
美味しかったです。

天ぷらを家で揚げるのは
大変なので、
片付けもしなくていいのは
気が楽です。
自分の時間も取れるし、
お食事券のお買い物に
ハマりそうです。

次はどこのお店で買おうか
とっても楽しみです。