いい夫婦の日に向けて | おもしろがりじょーず

おもしろがりじょーず

せっかく生まれてきたこの限りある命。生きることを楽しみたいですよね!何気ない日常のできごとを面白がるようにしたら、人生がもっと楽しくなるにちがいありません。おもしろがり人間の輪を一緒に広げませんか?


秋の良き日に

娘の結婚が決まり、
両家の挨拶が
行われました。
遠いところ、
親戚の皆様が
お集まりくださいました。



証人蘭の記入を頼まれて、
久しぶりに婚姻届を見ると

可愛らしく進化しておりました。



証人欄の記入では、
手が震えました。

万が一の
失敗に備えて
可愛い方のニュータイプと
従来型のオールドタイプの
2枚の書類を作成しました。

若い二人は来月の
いい夫婦の日に
書類を出すそうな。

11月22日は
日曜日で大安。

役所は休日窓口を
開けてくれているそうです。

その日は市役所が
若者で行列にならないといいけど。

結婚式場の予約はかなり先。
少し前に
コロナで式をあげられなかった方々が
今やっとできるようになったので、
今は予約が取れない状況らしいです。

家族が増えるっていいな。
若い二人が
つないでくれた
魅力的な方々との出会いに
感謝します。
自分の人生にとっても
幸せで、
心温まる日になりました。



若い二人よ。
たくさんの応援団が
ついてるからね。

健康に気をつけて
力を合わせて
新しい家庭を
作っていけたらいいね。

困りきってしまう前に
相談してね。
小さなことでかまわないから。

全力で応援します📣

素敵な1日になりました❤️


お料理も美味しかったです。
素敵なサービスをしてくださった
お店の方にも感謝です。