ランチ〜ハートホーム様〜 | おもしろがりじょーず

おもしろがりじょーず

せっかく生まれてきたこの限りある命。生きることを楽しみたいですよね!何気ない日常のできごとを面白がるようにしたら、人生がもっと楽しくなるにちがいありません。おもしろがり人間の輪を一緒に広げませんか?

コミュニティカフェSOWは、

地元の住宅会社ハートホームさんに

たくさんのことを相談しながら

建築していただきました。

 

住宅は、

間取りのほか、

外装や内装などに使う素材を

施主が選ぶのですが、

何を選ぶと素敵になるのか

素人にはわかりづらいのです。

そこをプロのコーディネーターさんに

相談に乗っていただきながら、

選択しました。

 

おかげさまで、

お客様には

かわいい💗素敵💓

と建物を褒められることも

よくあります。

 

昨日は建築の際

大変お世話になった

ハートホームのコーディネーターさんが

会社のスタッフの皆様と一緒にランチを

召し上がりに来てくださいました。

 


開店祝いにと

素敵な花かごまで

持ってきてくださり、

感謝感謝です。


 

ランチのほかに

先日ランチにきてくださった

アイシングクッキー教室などを

主宰されている

Sweets Atelier Bloomの

前田沙紀さんが作った新作の

ハーブスパイスクッキーも

試食していただきました。

様々なハーブやスパイスが入っていて、

「美味しい」

「普通のクッキーとは違う」

「糖質offなら罪悪感が少ないよね」

などの感想を言っていただきました。

 


 

 ついでにこれから

つけていただく予定の

手すりの色の

打ち合わせもしていただきました。


皆さまお仕事の途中で

来てくださったとのことです。

お忙しい中ありがとうございました😊


たくさんの方に

支えられて

運営させていただいていることを

改めて感じました。