プレオープン | おもしろがりじょーず

おもしろがりじょーず

せっかく生まれてきたこの限りある命。生きることを楽しみたいですよね!何気ない日常のできごとを面白がるようにしたら、人生がもっと楽しくなるにちがいありません。おもしろがり人間の輪を一緒に広げませんか?

清水区村松
言いなり地蔵前に
コミュニティカフェオープンを目指し
準備中です。
店内はこんな感じになりました。
お店の名前は
コミュニティカフェS O W(そう)です。

営業許可も出て、
いつでも始められる状態です。

先日、
オープンイベント前の
プレオープンとして、
講座の会場として使っていただき、
その後ランチを
提供させていただきました。


マザーズやトラストコーチなど
幅広く活躍されている
齋藤亜由美さんが主催して
マザーズコーチングスクールの
オリエンテーション講座が行われました。

受講生さんはマザーズコーチの
鈴木由利子さん。
他の受講生のお子様が
体調不良で来られなくなってしまい
マンツーマンで
熱心に学ばれていました。

多くのお母様たちに
齋藤さんや鈴木さんから
コーチングを受けていただき、
お子様との
コミュニケーションを
豊かにしてほしいと思いました

素敵な方々に来ていただいて、
コミュニティカフェを
始めてよかったと思いました。


終了後、
齋藤亜由美さんが
ご家族も招いてくださって
ランチを召し上がりました。

美味しかったという
感想をいただき、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました😊


やってみて、
改善点もたくさん見つかったので、
さらにオープンに向けて
準備をしっかりしていきます!

ご来店ありがとうございました😊