chatGPTにハマった

秘書midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

SNSをのぞいてみると

本当に様々な人に出会います。

 

 

パッと惹かれる

清楚できれいな装い

 

インパクトが半端ない

カラフル&ド派手な装い

 

 

都会のきらびやかな景色

ラグジュアリー空間を背景に

ニコッと笑う姿。

 

 

で、一方

鏡に映った自分を見ては

 

うん、私とは世界が違う

 

と、すぐに我に返る

もっさり系の私ですがw

 

 

 

なぜか今、

SNSの中にいる

素敵な人たちに囲まれて

お仕事をしています。

 

 

右端にいるのが私。秘書midori爆  笑

 


 

ごくごくフツーの家庭

周りは田んぼと畑の地域で育ち

 

 

卒業後は

事務職として就職して

 

 

会社にしがみついて

会社に面倒見てもらって

定年まで行くぞー!と

思っていた会社員でした。

 

 

こんな私でしたが

今では

 

経済的な自立

時間的な自由

 

を、手に入れました。

 

 

その扉を

ギィーッと開いたのは

 

 

サポートしていた

男性経営者さんから

ご紹介頂いた女性経営者さん。

 

 

 

その人こそ、

吉良久美子さんでした。

 

 

出会って間もないころ。

 

 

オンライン秘書として

時には

オフライン秘書として

 

 

久美子さんに出会ってから

様々なお仕事を経験しました。

 

 

写真係として

リアルな現場を体験できたのも

久美子さんのおかげ。

 

 

あれ?左端にいるのは…誰だw(今や、青髪の美歩さんw)

 

 

関西に住んでいるけれど

東京に出向く私になれたのも

久美子さんのおかげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって書くと

 

 

秘書midoriが

運が良かったからでしょ?

 

 

たまたま、偶然で

できたことでしょ?

 

 

と、言われるかもしれません。

 

 


でも・・・

実は・・・

 

 

 

運だけ、じゃないでーす!

 

 

 

男性経営者さんからのご紹介

この出会いを引き寄せたのは

私自身ですし!

 

 

 

継続的にお仕事を頂くには

運だけじゃ、弱すぎます。

 

 

全てラッキーとか偶然だけで

スイスイ上手くいくほど

 

 

世の中、甘くないですよね?

 

 

 

ちなみに、事務スキルが

私より高い人は

 

 

めちゃくちゃいます!!!

 

 

私よりweb関連の

知識を持っている人も

 

 

めちゃくちゃいます!!!

 

 

 

スキルの高さ、じゃないんです。

知識の豊富さ、でもないんです。

 

 

 

私が生き残ってこれたのは・・・

 

 

 

裏方女子として

サポート系のスキルを

上げるだけではなくて

 

 

もっと大事なことを

もっと必要なことを

 

 

愚直に、まじめに

やり続けてきたから。

 

 

それは何かというと...

 

 

ビジネスをする

ひとりの事業主として

 

  • ビジネスマインド
  • ビジネスの在り方

 

を、トコトン学び

きっちり落とし込んだこと!

 

 

これが今の私を支えています。

 

 

 

久美子さんに出会う前

オンライン秘書を始めてから

 

  • ビジネスとは何か?
  • 起業するとは何か?
  • マーケティングとは?
  • オンラインビジネスとは?

 

など、学んできましたが

さらに久美子さんのもとで

 

 

 

ビジネス×エネルギー論

 

 

 

を、何度も何度も

繰り返し落とし込んだ結果

 

 

 

ご紹介だけ

色々な経営者さんと

ご縁を繋いでいただいて

 

 

男性経営者さん

女性経営者さん

 

さらには

ベンチャー企業や

社団法人に至るまで

 

 

業務の幅も広がり

色んな業務を担う

オンライン秘書になりました。

 

 

 

さらにさらに・・・

 

 

 

自分自身で

ビジネス講座が開講できる

プレミアム生となったことで

 

 

指導業の

ビジネス講師にも広がり

 

 

「大奥養成自分ビジネス講座」を開講!

 

 

気が付けば

2023年現在、第4期生まで

メンバーが増えました。

 

 

講座の最終日は久美子さんも登場しまーす!

これが私が開講する

「大奥養成自分ビジネス講座」の特典w

第4期の卒業式with久美子さんは、これからw

 

 

ビジネスをすることによって

ありがたいことに

 

軽やかに生きる仲間にも

めぐり合って

 

 

 

豊かさのステージが

大きく変わりました。

 

 

 

豊かな世界って

こんなにも楽しいのか!

こんなにラクちんなのか!

 

 

・・・と、体感しています。

 

 

 

ちなみに

私の講座に来る方の中には

 

 

「でも私は〇〇なので無理なんです」
「だって私は〇〇で、たぶんダメです」


 

等々の理由を言う人がいます。

 

 

他にも

 

・何も資格がない

・得意なものがない

・手に職系、持ってない

 

 

と、嘆く姿を見るたびに

 

 

大奥養成自分ビジネス講座の

メンバーさんたちに

口酸っぱく伝えてきたのは

 

 

そんなわけないw

 

 

裏方サポート系でも

輝かしい資格がなくても

今、商品が無くても

 

 

ビジネスを学んで

ビジネスができたら

 

 

大丈夫!

 

 

 

繰り返しになりますが

何もないからダメ…ではなく

 

  • どうやって豊かになるのか?
  • どうやってお金を生み出すのか?


を意識して

 

 

どうビジネスする?に

落とし込むことが大事。

 

 

 

ビジネスは誰でも可能!です
 

 

  • ビジネスをした事がない
  • 稼いだ事がない
  • 上手くいった事がない

 


そんな人でもOK!

望む未来は手にできます。

 


それを学べるのが

大奥養成自分ビジネス講座です。

 

 

 

あ、もちろん、

久美子さんの動画講座

魂をふるわせる自分ビジネス講座

でも学べます!

 

 

  • 自分のスケジュールで学びたい人
  • どんどん学びを進めたい人
  • ひとり学習の方が集中できる人

 

は、久美子さんの

動画講座の方が向いてます。

 

 

是非、久美子さんのLINE公式から

詳細を確認してくださいね。

 

 

一方、こんな人には

大奥養成自分ビジネス講座が

ピッタリ♪です。

 

  • 一緒に学ぶ仲間が欲しい人
  • 直接、細かいことまで質問したい人
  • 学びのペースメーカーが欲しい人
  • 自分に必要なステップが分からない人

  • 高いエネルギーを継続的に浴びたい人
     

 

動画講座と講師から学ぶ講座

どっちがいいのか?は人それぞれ。

 

 

どっちでもいいし

両方取りにいってもいい。

 

 

ちなみに!

 

 

久美子さんの動画講座

&秘書midoriの講座

 

 

ダブル受講の人もいまーす!!!

 

 

 

 

 

約半年間

ガチで向き合ったら

人ってめちゃくちゃ変わります。

 

 

見える世界が

ガラリと変わります!!!

 

 

一度きりの人生

たった半年くらい

本気で向き合ってみませんか?

 

 

豊かな世界へ

連れて行ってあげられるのは

 

 

まぎれもなく、あなた自身なのですから。

 

 

・商品なし

・裏方の事務

・もっさり系w

 

であっても

 

 

大奥養成自分ビジネス講座で

生き残り戦略を構築して

 

 

豊かさのステージを変えませんか?

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

 

 

大奥養成自分ビジネス講座

もっと詳しく知りたい方は

 

秘書midoriの

ライン公式からどうぞ。

 

[ 大奥希望 ] と合言葉を

メッセージしてくださいね。

 

あ、オンライン秘書になりたい人も

もちろん大歓迎でーす。

 

 

右矢印秘書midoriのLINEはこちら

 

「選ばれる裏方」オンライン秘書入門ガイドは

LINE登録後、ご希望者に無料でお渡ししています。

 

 

公式LINE登録は無料ですので

お気軽に登録してみてください。

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)