月に1度のヘナDAYを満喫した
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

LINE公式では

「ここだけの話」

濃ゆい話を展開中

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

昨日は、恒例のヘナDAY。

 


 

宇宙図書館kocoが醸し出す

独特の雰囲気と

 

 

館長のコキさん

ハンドメイド作家のakiさんの

清々しいエネルギーに包まれて

 

 

喋りまくって

ハチャメチャな6時間w

 

 

 

お店を貸し切り状態で
思いっきりはしゃぎました~。
 
 

 
 
 
 

自分時間を楽しむのに

私らしくいるために

 

 

遠慮なんて

いらないのです。

 

 

 

自分の感覚を大切に

ただただ感じるままに

 

 

動けばいいんです。

 

 

 

そうすると

勝手にゆるんじゃう。

 

 

 

 

え?難しいですか?

 

 

私はどうしたいの?

何が好きなんだろう?

 

 

ついつい、考えちゃう

頭によぎっちゃいます?

 

 

 

そんな時はね

とっとと、寝ましょう!

 

 

 

 

館長のコキさん

ハンドメイド作家のakiさん

 

 

昨日この話題になった時

3人が口をそろえて

同じことを言い放っちゃいましたアップ

 

 

好き勝手に言いたい放題が

フツーの私たちですが

 

 

 

これに限っては

珍しく意見が合致笑い泣き

 

 

 

だってね

感覚は感じるもので

考えるものではないから

 

 

いくら考えても

答えなんてでません。

 

 

 

思考で何とかしよう!としない。

 

 

 

さぁ、とっとと寝ましょうw

 

 

 

 

自分時間を満喫するために

身体の欲(睡眠&休息)を満たすって

 

 

めっちゃ大事です!

テストに出まーすw(冗談です)

 

 

 

身体を休めて、ぐっすり眠ったら

ようやくスタートラインに立てるんですよ。

 

 

 

 

ゆったりしなくちゃ

寛がなくっちゃ

 

 

 

頭で考えてるうちは

絶対にリラックスできませーん。

 

 

 

そんなこと言われても・・・

どうすりゃいいのよー!!!という声が

聞こえてきそうですがw

 

 

 

どうしてもグルグル思考が出る時は

誰かに、強制的に

リセットしてもらうのも手ですよ。

 

 

 

他力を思いっきり使い倒す!!!

手っ取り早いですw

 

 

 

 

 

 

もしくは、環境に飛びこむ!

 

 

たとえば、ビジネス講座の枠に収まらない

大奥養成自分ビジネス講座。

 

 

この講座は、

ビジネスをしていなくても大丈夫ですし、

 

 

今の環境でグルグルしているなら

あえて、違う場所に突き進むのもアリ!

 

 

 

講座にはエネルギー論も

ガッツリ入ってるので

 

 

エネルギーを使いこなしたい方も

ぜひお越しくださいませ。

 

 

こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

💎大奥養成自分ビジネス講座💎

 

 

いよいよ、LINE公式で

募集を開始しましたー!!!

 

 

残席2となっています。

 

 

8月、いよいよ開講です!

 

 

個別で無料ZOOM説明会も実施中。

 

 


説明会の申込はこちら→☆☆☆☆☆  

 

ご質問もLINE公式から

お気軽にどうぞ―!!!

 

 

 

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

↓こちらをタップ(クリック)