エネルギーを使い果たして時代劇ざんまい。
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 
中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

 

 

いよいよ、始まりました!

 

 

大奥養成

自分ビジネス講座

 

 

 

 

「ノウハウ」だけ求めているのなら

絶対に合わない講座だと思うし

 

 

「進む」覚悟がないのなら

時間が無駄になるだけだし

 

 

 

今すぐの結果を期待するのなら

絶対におススメしません。

 

 

 

でも。

 

 

ビジネスの「あり方」と「やり方」の軸

 

目に見える世界と

目に見えない世界の繋ぎ方を

 

全く知らずして突き進むのは

ホンマにもったいないなぁって思う。

 

 

 

そもそも、

他人任せの自分ビジネスなんて、

ありえないので

 

 

行動しよう!と

自ら進んでいける人には

もってこいの講座です。

 

 

 

さらに、仲間の力。

 

 

ジャンルは違えど

同じ志をもって進む仲間がいる

 

 

その環境って

かけがえのないものです。

 

 

今回の講座でも

思いっきり「理想のライフスタイル」を

さらけ出す場を設けました。

 

 

何でも話せる!何でも語れる!という環境

なかなか探しても見つかりませんよ。

 

 

新しい世界へ進みたいのなら

その環境に自分が飛び込むだけ。

 

 

カギは自分が握ってるんですよねー。

 

 

 

 
 

 
 

 
 
 


第1回目はビジネス論。

 

 

自分ビジネスって何なん?という

そもそものお話から始まり・・・

 

 

「在り方」がいかに大切かということ

さらに、

それはなぜなのか?をお伝えして

 

 

幸せにビジネスを行うための

基本のきをみっちりと。

 

 

 

結果・・・少し時間オーバー。

 

 


ねぇさん、そりゃいけやせんぜ!

 

画像引用

 

と、ツッコむ講座生ではなくて

ホンマにありがたいことですニコニコ

 

 

あ・・・ちなみに

講座中に時代劇のお話は

 

 

 

でてきませーん!爆  笑

 

 


 

最後に。

自己満足で作った

テキストを持った写真ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

どーん♪

 

 

 

これから4か月

私が持てるすべてのことを

全力で出し切っていきますよー♪

 

 

 

(講座はエネルギー全開でお届けしたので

昨日、今日と使い物にならない私w)

 

 

(時代劇にまみれ、エネルギーチャージして

明日から始動しますw)

 

 

 

 

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

↓こちらをタップ(クリック)