ふとん太鼓の宮入り | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

ふとん太鼓宮入り








妹の長男の子供2歳

金曜日に次女が産まれて、預かってました。


妹は、孫2人となりました。








じぃじと



とっても喜んでました。






娘と旦那様と、八幡さんへ

1番見たかった。

じぃじが担いでた町

じぃじのお友達8人中、数年前からに天国へ……

お一人だけ来てはる。会えるかな

宮入り、休憩終わって

後半が開始されました。

足並みそろってる

動きながら交代してる


ほんま、感動🥹です 


旦那様の姪っ子ちゃん達とも合流しました。

カッコいい〜


過密スケジュールの