人気の中華料理店。サムギョプサルからのビビンバ風 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日の昼食

娘が食べたい‼️

豚麺

学生の為めっちゃデッカいオムライスが有名だったけど

今は、作ってないかな


インスタの影響かな〜

改めて、見たら………

て、おかんも、ストーリーで載せたけど


主人と娘とで、いただきます‼️


お昼から、買い物行って
家事して
ブログ書いて



昨日の夕食
牛肉茹でて


コストコの厚切り

豚バラ焼いて


前日の残ってた饂飩と蕎麦


ロメインレタス


天麩羅


タレ2種類


もやし茹でて

茎わかめ、チャンジャ


こんなんですウシシチョキ

サムギョプサル風にも

好きに巻き巻き〜してね



残りの天麩羅、カリッ‼️と温めてたのに

感動してくれた次男


何時もしてますやん😅



娘は、来ない予定でしたが

もしかしたら、来るかも〜

て、連絡が




もやし、ロメインレタス、茎わかめ、豚バラ、牛肉、少し残りました。


テーブルの上に、置いとくね



主人にコーヒー入れてあげて


おかん、マクドバイトへ行きました。

21時イン




アップしたら………

娘からラインが来てました。


ビビンバ風にして、食べたんだって〜




マクド行く前に撮っとけば良かった




アップして、2時過ぎの夜空

お月様は、高くて遠くなって

おかんの携帯では、こんな位にしか撮れなかった😭




今朝のお弁当


卵焼きの黒いのは、ひじきです




今日はふとん太鼓

バイト休みました😆