おかんが感動した読み聞かせ。好きな天麩羅は……… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

朝から、小学校へ読み聞かせに行きました。



昨日のストーリーで書きました

2年生、可愛い〜😆


真ん中に寄って三角座りで、見てくれました。


前の子を、ちょっと蹴ったりやんちゃする子供って居てますね😅


じーと聞かせるだけでなく、参加型にして


途中


もう一度、三角座りかな

体育座りかな

してみて、お背中シャキン‼️

素直だわ😆



癒しの時間でした😊





帰宅してから、マクドバイトへ行きました。




帰宅してからのジム



ではでは夕食は

頂いたサザエ


大根の皮、さつま芋、玉ねぎ、紅生姜のかき揚げ


水茄子、茄子の天麩羅

間に牛蒡


小海老


蓮根、御本


大根おろし


赤ウインナー、ホットケーキミックスで

アメリカンドック


饂飩、蕎麦


こんなんですウシシチョキ


今回の天麩羅は……どれが1番好きですか❓


家族は

小海老大好き

蓮根も好き〜


次男

子供の頃は、好んで食べなかった茄子


(先日もでしたが)

水茄子の天麩羅を美味しい〜美味しい〜

て、食べてました。