懐かしいベイブレード。又又行けなかった場所は…… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。



昨日は

汗💦汗💦の中家事して

スーパーへお盆のお供え物買いに行って



子供達は
3人で話し合ってて、じぃじばぁばと
お出かけ




次男の机に置いて有ったベイブレード

又、流行ってますね。


長男がお友達と一緒にしてる横で

2歳の二男が、同じ様に


刺して、刺して……引いて

(何行程で、回るんでした😅)

ゴーシュン‼️


て、してる姿に感動してたおかんでした。



で、次男が買ってきてて

長男、懐かしいなぁ〜やり方一緒❓



昔と反対


次男が長男に教えてあげてました。


それ見て感動🥹のおかん🤣


おかんには聞こえた

子供達の掛け声

ゴーシュン‼️


今になって

ちゃうで………って言われた😱

ママには、そう聞こえたわ

ゴーシュート‼️て、言っててんて〜



ではでは夕食は


鯖みりん


チン‼️して

えのきポン酢


アスパラ、ベーコン



納豆、ポテトサラダとトマト、キムチ


豚汁


こんなんですウシシチョキ




子供達は、買い物と夕食後



ハーベストの丘の花火🎆を見に行くって

へーへー5分間の花火🎆


駐車場出るのに50分かかったんや〜

義理両親を送って帰宅。



何時もだったら♨️温泉♨️に連れってもらうんだけど

 


時間が遅いのと大吉に行きたいって


おかん若い頃2回チャレンジ失敗


先日、子供達行ったけど閉まってた

(次男だけは、一度食べれてます)


お店前には、並んで無い😳ラッキー‼️


イヤイヤ………(甘かった)

よこから、後ろに

ずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と

2時間待ち😱


諦めて、ずんどう屋でラーメン食べて帰りました。

唐揚げ丼、美味しい〜て言う次男でした。



独身の頃門限厳しかったし

結婚して、
子供が産まれて、
子供が産まれて、
子供が産まれて、

やっと
ここ数年、友達と飲みに行ける様になりました。


まさか、子供達と夜遊び出来るとは思わなかった🤣

楽しい〜🤣🤣


今朝のお弁当は、無いです。
移動、移動、移動……お弁当食べる場所、時間無いかもだって〜


先日、おかんのリンパシーに来て下さったお客様


インサタで紹介してくれました。

嬉しい😆