長男と実家へ。孤独なグルメを見て作ったのは…… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日
朝から大福、よもぎ大福作くって


で、長男と電車とタクシーで

おかんの実家へ行きました。




(14日早朝

京都へお墓参り

堺市に戻って

おかんの実家へ

15日に、新幹線で東京に戻る予定をしてたけど


台風で15日運休するかも………で、キャンセルして


14日、京都に行って

京都から

15時台の新幹線で東京に戻る事にした

長男


なので……おかんの実家じぃじばぁばに会いに行くわ〜)



滞在2時間程、ばぁばにマッサージしてあげて

長男にマッサージも、脚もして〜脚の裏も

そっちの方が長いや〜ん😅



帰りは

バスと電車で……

長男は、高校の友達と会うから、尼崎市まで行きました。



汗💦汗💦汗💦………

帰宅して、クーラーつけた🤣



主人帰宅してジムで、45分ウォーキング

涼しいから

汗💦そんなかかない😂


歩きながら「孤独のグルメ」見てた


焼肉美味しそう〜て主人と言ってたので


夕食は

冷凍庫に有る


ニンニクの芽と焼肉用

アカセン、シマチョウ、豚バラを

焼いてあげました。


豚汁の残り


他も残り

レタス

こんなんですウシシチョキ

喜んでました😊



チョコレートバナナアーモンドケーキ


抹茶(こしあん)フィナンシェ



焼きました。




長男、日付け変わる前に最寄り駅に着いたって


帰宅したら、日付け変わってた😅


あら熱取って、ラッピング

1時過ぎ就寝して


次男は3時過ぎ頃帰宅


おかんは3時40分起床


4時15分出発‼️‼️娘を迎えに行きました。


京都へお参りです。