おかんのリンパシー、麺や鳥の鶏次、八剣伝 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は


初めてのお客様がおかんのリンパシーご来店でした。


インスタで紹介してくれたら、次の日に問い合わせてして下さいました。


8ヶ月の赤ちゃん、旦那様とお留守番

ご自身の身体の状態に驚いて

施術後は、大変喜んで下さいました😊


又、来て下さるって😊




娘も朝からのお客様3人終了して

おかんが終わるのを待ってました。


遅いランチ行こ〜


ラーメン麺や鳥の鶏次

中で、並んではる


少し離れた自転車置き場から帰って来たら


ほぼほぼ待たずに座れた。

ラッキー‼️

ブラック大盛り

鶏塩丼を分け分け〜



右隣にも、誰かのサイン有りました。

人気のラーメン店多い地域です。

その中でも、人気のお店


お店横^_^入って


ガレージを自転車置き場にしてくれてます。

バイクの停め方あかんやん😓



お店に帰って
おかんは色々と片付けや掃除
娘は次のお客様が来ました。


主人に


大好きなコーンスープ、ペペロンチーノわ用意して

食べてて下さいませ🙇‍♀️


おかんは

あんこ、チョコレートケーキを作ってラッピングして




中学校の同級生がしてる八剣伝へ行きました。

(何年も前から、保育所ママ友達と行ったり、学年同窓会や家族でも行ってる〜て紹介してました)


集合したのは

小・中学校の同級生、男女(男子、女子じゃ無い

ええおっさんとおばさんだね😆)

2人共中学3年生で同じクラスだったしーー


女友達は、1番仲良くって若い頃は旅行に行ったり、リンパシーも来てくれて、ずーとずーと会ってる仲


男友達は、お母さんが主人の送迎でお店に来てくれて、パーマ毛染めカットとして下さってます。


この前、MISIAのコンサートに誘ってくれた仲



でっ、男友達が同じジム系列

スタジオも頑張ってて、ズンバサークルを立ち上げててと、そのお仲間の女性達に

リンパシーを紹介してくれる……となりました。


おかんのリンパシーは、女性専用としてるので

お店では施術出来ない😆


でもーーーリンパシーの気持ち良さを分かってもらった方が良いし


で、同じく同級生の八剣伝の個室でって事になりました。


脚と、首筋しよか

短パン履いてきてな


クリームが付いてもいい様夏用シーツを持って行って


めっちゃいいやん‼️

こんな気持ちええって思わんかった‼️


脚は、勿論だけど

首筋、おかんの神の手に……ドンピシャ😆


でっ‼️車やしーー自転車やしーー

みんな、ノンアルかーい🤣🤣

で、楽しい4時間でした。

脚首、細なって

靴下のゴムラインが、無くなったぁ〜‼️


メニュー表渡しました。

紹介お願いね😊


勿論、八剣伝にもメニュー表置いてもらう様

お願いしました(娘のお店も)




今朝のお弁当

チーズインハンバーグ(大豆)



今朝、よく似たメニューで出て来た😅


煮物四角器で、納豆斜め😆