美味しい野菜。ちょっと早い父の日プレゼント。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は


朝8時前に


トマト🍅直売所


まだ有ったぁ〜


右側の箱

1000円大玉5個

それより小さい(それでも大きい)7玉のを選びました。


段ボール要らないです。

って、取り出してたら残り2つで落ちちゃった😱

販売してる方

それを見てはった


ほなほな大丈夫❓て

後ろから、これどうぞ‼️

て、前のちょっと凸凹を下さった


嬉しすぎる🤣



もう1箇所

直売所


今年、とうもろこし🌽販売無いのね〜😱


こんなけ買いました。

きゅうりも、茄子も立派


ドラッグストアで半額ゲット


主人、朝の用事済ませて帰宅。


野菜、半額持って

実家に行きました。


先週ワークマンに行って買ったズボン

裾上げ出来たよ〜

主人の着なくなった服だけど

着てみて

ええ感じやん‼️

若い😊若い😊

色違いもね


喜んでくれました。


去年父の日でプレゼントした

スマートウォッチ


気に入ってくれてました。

画面がちょっとになってたんですよね〜


主人、又プレゼントしてくれて

設定してくれました。

有難うね😊

その間、ばぁばにマッサージしてあげてました。


ジメジメと梅雨入りしたけど

しんどく無い❓


無理せんと、急がんと

ボチボチ………やで〜



買い物言って

お昼ご飯は丸亀製麺で

おにぎりは、隣のスーパー

おかん、冷やしきつねにしました。



お昼からは………めっちゃゆっくりとしました


ジム行ってからの


夕食は

豚の生姜焼き

玉ねぎの切り方に工夫してますを繊維が分かりますか❓


フライパン分けて、少しだけの豚肉に小海老

小松菜とで海老チリ風に

これが大好評


生姜焼きにはキャベツです‼️

きゅうり、トマト



小松菜、しめじ、カニカマの胡麻和え



小松菜、しめじの茹で汁で


舞茸、なめこ、人参、玉ねぎ、ネギのお味噌汁



こんなんですウシシチョキ


満足してくれました😊



今朝は、7時15分に出かけました。