訪問美容で2回目の病院でカットして人数は…… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

朝から主人と出かけました。


途中渋滞に………

1時間かかって目的地に到着

訪問美容で
新しく契約させてもらった病院

2回目です。予約55人
昨日の

ストーリーから



どれぐらいかかるだろう………


お昼ご飯、立ちながらゼリーだけ〜

控え室、どうぞって言って下さったので


座れたぁ〜🤣

午前中の伝票かけた💦


47人て書いてたけど

あれ❓48人だった😅


きゃんかも有ったし

思ってたより早く終わって


コストコへ

お寿司買って帰ろう〜て言ってくれてたけど


娘も次男もご飯要らん〜て言ってたから


食べきられへんから

やめた😔


とにかく、疲れたね………18時前シャワーだけにジムに行きました。



ではでは夕食は


頑張って作ったよ〜〜🤣

残ってた千切りキャベツ、ベーコン焼いて

きゅうり、トマト



豚キムチ(しめじ入り)


鮭焼いて


小松菜の胡麻和えの残り


お味噌汁の残り


生姜焼きもちょっとだけ残ってて

こんなんですウシシチョキ

2人やったら

豚キムチと鮭残りました。



木曜日の夜


テレビ番組で

カルディのご飯のお供に美味しいって

この4つを紹介してました。

(一緒に娘と見てて忘れない様に、娘のラインに送信してた)




土曜日、出かけてて

カルディに行ったんだって〜


売り切れ〜



ウニバターはめっちゃ有った😅


昨夜、難波よって帰ってきました。

有った‼️て

これ、紹介してる時に焼きおにぎりにでも美味しい〜て言ってはったけど


大葉みその右横に焼きおにぎりみそ

て書いてあるやん😳


これも、絶対美味しいやろね


2つ買ってきてくれました。



前回、紹介したトマト




主人が、これはハート♥️やで‼️て

ほんまや🥰

なんか、ええでしょ😊


今朝も野菜買って来ました。

今日は、きゅうり3袋までやって

曲がってるから4本入ってる😆