2種類のふわふわハンバーグで肉団子にも。挽肉マニアのひつまぶし? | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。




昨日
11時〜15時まで
マクドバイト

カウンターでした。


何故か、男性サラリーマンの方が
めっちゃ来はって
(近くで何か有ったんかな……)
ほぼダブチやビックマックのランチ

なので、厨房はパティ焼くのに大変💦大変💦やったと


カウンターも、平日ランチでは
珍しく(おかんの早口でも)
並ぶ並ぶ並ぶーーーーーー

スタッフルームに来てはった
店長と、その上司(イン予定では無いけど)
手伝ってくれはった🤣🤣

13時半頃からは、穏やかでした😅


買い物して帰宅

着替えながら
ちょっとだけ口に入れて

ジム

足だるい〜

ローラーで、足ツボとふくらばきをマッサージ☺️


ではでは夕食

豚ミンチで

おから粉いっぱい

パン粉少し

豆乳、卵

おかんなりの味付け

ハンバーグ

赤ワイン、ケチャップ、トマト、しめじでサッと煮込んで

生クリーム、パセリ


半分には、大量の大葉入れて

これは、あっさり和風ドレッシングで


それぞれ少し取り分けといて


肉団子にもしました。


和風餡に絡めて

すり胡麻

黒っぽい方が、大葉いり


買ってた大根菜

サッと湯がいて

胡麻油炒め、鰹節、黒胡麻のすり胡麻

何時も、大根に付いてる葉っぱより

柔らかいので

シャキシャキが嫌いな娘が

食べれる〜〜て


大根の皮の金平

人参とピーマン

これにも黒胡麻のすり胡麻


レタス、きゅうり、コーン


なめこ、えのき、とろとろ豆腐、ネギのお味噌汁


こんなんですウシシチョキ


みんな

美味しい〜😋

食べ過ぎる〜🤣



娘が、こんな食べ方してました。

撮りな😤て怒られたけど😆

お茶漬け、に大葉入りハンバーグ入れて

これは、これで美味しい〜て



ららぽーとで食べてる。

フードコート、何時もここが一番並んでる


挽肉マニア


ひつまぶし

の食べ方でした。



久しぶりに娘のネイル作品ですーー






















インスタからです😊