野菜直売所へ。娘はまつ毛の達人です‼️ | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

8時15分に


ここに行きました。


野菜直売所


先日、娘がトマトを買って来てくれました。

(茄子、きゅうりへ売り切れ)


何と、何と‼️

この方々で終わり

ちょうど、おかんの前で売り切れた😭

8時オープンやけど

用意出来たら、その前から販売してるんだって〜

残念😭😭


350円トマト


250円トマト


何と‼️何と‼️

このきゅうり、無料でくれはった🤣🤣


なので、こんなけ〜


主人帰宅して前夜の残り物で

お昼ご飯


娘、夕方まで予約入って無い〜

て言ってた。


マツエクして〜(来週位にしてもらおうかなって思ってました)


新しく入ったって

ダークブラウン ピンクブラウン レッドブラウン


あまりのアップも凄い😅ので、これくらい


ダークブラウン

レッドブラウンを入れてくれたって

真っ黒よりも、いい感じ〜😊

有難う‼️


良かったら、どうですか😊

まつ毛の達人

です‼️



ではでは夕食は


ケンミンショーで、紹介してた


たぬきおむすび

いか味の天かす、乾燥ネギ、醤油を混ぜて

おにぎりを作ってました。


物凄く人気なんだって 〜



普通の天かす

ネギが無かったので、大葉を細かく切ってチン‼️して乾燥させて

すり胡麻も入れました。


韓国海苔で、巻き巻き〜


おから粉、豆腐、山芋たっぷり

少しだけお好み焼き粉


モダン焼き

焼きそばがカリカリになってるのが

いい感じ😊



鶏ハム(胸肉2枚分)


サラダ


こんなんですウシシチョキ

 

主人と、2人



娘、要らん〜て言ってて

(最後のお客様、難波で仕事してた時の先輩。一緒に食べに行くかも)


おかんが後片付けして

バイト行く用意してたら


入って来ました。



先輩、帰りはったわ〜

けど、パンのお土産が有ったから

帰って、それ食べる〜


わざわざ言いに来たん?😳


テーブル見た〜

でっ座って

残ってたお好み焼き食べてるやん😅

鶏ハム持って帰りたい‼️タッパーちょうだいって

言いながら、食べてるやん😅



この辺が、娘ですね〜〜


はいはい、どーぞ



マクドバイト21時イン


何、何😳😳

カウンター、お客様

どんなけ並んでるん


何人でしてるん


店長、顔笑って無いで〜


ドリンクのコンディメント

どこまで済んでるん


カウンターのお客様


誰が、モバイルオーダー

誰が、ウーバーイーツ

誰が、注文済んでる方、済んで無い方


ほんまに、大変な状態でした



みんな、スマイル😊スマイル🤣



お客様に聞こえる様に

声出して


とにかく、みんなで1時間半位かな

頑張った🤣🤣



今朝のお弁当


主人、いってらっしゃい‼️して


速攻、洗濯干して

電動自転車自転車走った💦💦

8時に、深井駅近くのパン屋さんへ


(前から有ったけど、あんまり通らない道

気付いて無かったけど

たまたま携帯見てたら、出てきた)


初めて


どんなけ買ったかは、又明日😊