マックアドベンチャー。紅白おでん。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は


マクドバイト


14時15分から
マックアドベンチャー
女の子2人お友達同士と妹ちゃん
5歳5歳3歳

可愛いい😆

おかんからしたら、だわね


服着て
エプロンして
帽子かぶって

冷蔵庫見て
冷凍庫見て
挨拶して
手を洗って
バーガー作って
ポテト作って
ドリンク入れて


お待たせしましたって
客席に持って行って

写メどーぞ
お母様も一緒に撮りましょか

おかんも一緒にだって😆

3年ぶりで、ちょっとバタバタ💦したけど
子供達は、大喜びです。
お母様もニコニコ😊

何時も終わりには、お褒めのお言葉をいっぱい言ってあげて
食育ですよって
少しアドバイス

15時15分からは
(初めてアドベンチャーする主婦さん
最初のおかんするのを見てくれてました。
おかんは、アシスタントに)

男の子3人
お友達同士6歳と1人参加3歳

めっちゃやんちゃかな😅
(以前友達同士でテンション高すぎて、凄い事になったので)

可愛いかった〜


ほなほな、客席でさっきしてた女の子達
自分て作ったバーガー、ポテトを食べてます

おかんのニックネームを、覚えてくれてて

めっちゃ、呼んでくれました😆😄

はーい🙋‍♀️
又、お友達と作ってくるね〜😊


最初から最後まで
可愛いかった🥰🥰

癒しですね☺️☺️


ネット申し込みですが
来週も再来週も……申し込み来てるそうです。
水曜日だけが、6月から月曜日も申し込み可能になりました。


夏休みは金曜日もするそうです。


子供達との出会い、楽しみです‼️


終わってから主人に電話
ジム行き
おかん帰宅するまで待ってくれてました。



ではでは夕食は

娘が天王寺に行ってて
買って来てくれました。


こんなけもの、お惣菜

紅白おでん


お持ち帰り、お惣菜屋さんが出来てるんだって〜



これ、大根

ポルチーニソースも別で付いてましま。

ソースが美味しいのよね〜

4つ買って、ソースは2個分で


コロッケ3種類





山芋


蒸し鶏下にクスクス

茄子ラザニア風?


オニオンスープ


おかん作りました。

サラダ

トマト、モッツァレラチーズ、オリーブ


1つにはジェノベーゼソース作って


ガーリック、サイコロステーキ

椎茸、新玉ねぎ


パン焼いて


前日の美味しいスープ


こんなんですウシシチョキ

ビール🍺ほろ酔い、梅酒で

ちょっとしたパーティーですね😊



ポルチーニソースに絶対パスタ‼️

て、言う次男。



パスタが好きなんです😅



茹でよか

美味しい〜



ジェノベーゼソースでも、食べてました。

茄子ラザニア風も美味しい〜

オニオンスープにも

前夜のスープにも


て、全部やん😅



でもって、前日


おかんは

ほぼほぼ食べれなかった

これ、カリカリ梅と大葉、海苔

又作りました😋


あ〜美味しかった。

満足😋満足😋



今朝のお弁当