美味しい衣の天ぷら | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

10時半〜15時まで
マクドバイトでした。

アップして………久しぶりに会えた主婦さんと、ちょっとだけお喋り
(インしてる時は、喋られへんし😅)

以前、お嬢様のお店で
初マツエクしてくれて
おかんのリンパシーさせてもらった方
その後どう〜〜

結構マツエク付いてるやん😊
もうしばらく大丈夫だね😊


帰りにスーパー寄ったら


定価では買わない

半額


かくる食べて

主人とジムへ行きました。



ではでは夕食は


半額貝サラダで

レタス、コーンを加えて

量増〜〜〜


前日の残り


色々揚げました。

左側……モロヘイヤ(みんな好き〜特に主人が絶対に

これ好きやわ〜て言ってくれますね)

真ん中……牛蒡

左側……ししとう


左側……茄子

右側……大海老

衣は……

卵、小麦粉、おから粉、片栗粉、冷えた炭酸水です。

サクッと

冷めても、ベチャ〜とならず

美味しいですよ😊



左側……木綿豆腐

右側……鶏ハム用に漬けてたむね肉




大根おろし


IKEAのピクルス入れて、タルタルソース


揚げ出し豆腐には生姜


モロヘイヤと木綿豆腐取り分けといて

エノキとで

お味噌汁


こんなんですウシシチョキ

お嬢様も、次男も食べました。


一人暮らしの長男も、モロヘイヤ好きやから食べさせてやりたいなぁ〜

て、思うおかんです😭


後の半額

イカ黄金

あれ😳黄金イカって言ってたで〜


皆さんは、どっちですか❓


ま〜別にど〜でもええけど😅



中華クラゲ

今夜の食卓に並びにますよ〜〜😊