リンパシーアカデミー校で | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

お弁当を作って
リンパシーアカデミー校へ

最寄り駅

オフィス街からかな


本日もお仕事

いってらっしゃいませ

いいですよね〜

ほっこりしますね〜


10時出勤の人達かな

ちらほら…………


10時から

全身施術出来ました。


今回の先生に

「もうそろそろ試験受けれるよ〜

試験のつもりでしてごらん」って



慣れてきて、少し早くなってた様で

余裕で2時間内で終了しました。


終わってから

相モデルの方(既に合格されてる)と先生に

何箇所かフィードバックして頂きました。


お昼からは

相モデルになって………

学ばないといけないのに、前夜バイトで寝不足

やっぱり寝てしまった😱



脚、背中、お腹を、して頂きました。


14時半からは


対面コンサル

受講しました。



おかんの受講者コースで


色々なコースから

後2つ選択出来るのを

どれにしたらいいか、悩んでます。


代表の難波かおり先生と直接お話し出来る〜


他の2名の方は、既に合格されてて

開業にあたって、具体に考え始めてはりました。

難波かおりせんせいのアドバイスは、

的確にズバズバと答えてくれはる


さすが、コンサルタントの勉強もしてはるだけ有る。


奥深いし、共感、尊敬。


皆さん、難波かおり先生に惚れ込んで

学びに来てはる。

2時間、あっという間に過ぎました。



お忙しい

難波かおり先生


今回、レッスンして下さった先生が

難波かおり先生に

テストをお願いしてくれて


9月9日と決まりました。



それまでに

1回、2回

練習に行ける様にしよ〜

頑張ろ〜‼️‼️



帰宅途中、スーパーに寄って帰りました。

鰤アラ半額

大根と牛蒡と煮ました。


千切り生姜も入れて



大根、きゅうり、焼き豚


前日のお味噌汁に素麺入れました。


水茄子の煮浸しの残りに

素麺

この食べ方、おかん大好きです〜


カレー、スパゲッティ残ってます。

主人、大好き〜〜


こんなんですウシシチョキ

美味しかったです😋



お嬢様、カレーはやっぱりご飯で食べたいって〜



今朝のお弁当

ウインナー焼いて

目玉焼き乗せ〜




半熟が好きかな



次男には、焼き飯作って


おかん、バイト10時半イン