タヒチでグッチをプライベートジェット機背景に撮る! | 大森 由紀子のブログ

大森 由紀子のブログ

フランス菓子・料理研究家、大森由紀子が日常の美味しいを綴るブログです。

2月に取材したタヒチ、リシェスに掲載!内容が盛りだくさんだったので、結局2号に渡ってご紹介することに。

今回の号は、ファッション小物特集。この舞台裏をみんな知っている私としては、ど
のページも愛おしい。

編集のKさんが、大きなスーツケース2個にエルメス、ディオール、グッチなどなど
ブランドの帽子やら靴やらバックやらを慎重に詰めてタヒチに持ち込み、それらを、タヒチ島、ボラボラ島、ティテアロア島で
撮影。プライベートジェット機を背景にグッチの機内持ち込みスーツケース(これも
ビニールをかけて死守しながら持ち運び!)を撮影したときはひと汗かきました(って私じゃないけど)。
機長と交渉した結果、出発の数分前に
撮れと。編集のKさんとカメラマンさんがセッティングをイメージして、一発で撮
る!それって、出来上がりのスフレを即撮る、のあの感覚。

次号6月28日発売号は、大森の食レポートとエコツーリズムについて取り上げま
す。こちらもご期待ください!

Pic3は次号の予告。

(リシェスという雑誌名は、フランス語のリッチの女性形です)

#タヒチ#ブランド#小物#richesseリゾート#楽園#取材旅行#tahiti#paradis#エコツーリズム#女性誌