新橋のペルー料理。荒井商店! | 大森 由紀子のブログ

大森 由紀子のブログ

フランス菓子・料理研究家、大森由紀子が日常の美味しいを綴るブログです。

新橋のその名も荒井商店というレストランのペルー料理屋で女子会。ビールの種類もこんなに?ペルーワインも!

話題はスイーツ甲子園から、ロブションさん、復興支援、スイーツ高い!まで色々尽きない。

久しぶりの新橋。おじさんたちがかなり古そうなビルなのにニューがつく(というか、今もうビルの名前にニューとかつけませんね)ニュー新橋ビルに金券ショップに群れをなしてました。なんであのビル金券ショップあんなにあるのか?
来年の年賀状も売ってました。一枚3円引き。あとジャワカレーがなぜかそのまま200円の値札で。笑。

なかなかのにぎわいでワクワクするが、ソワソワもする不思議な新橋の夜でした。

#ペルー料理#荒井商店#新橋#ニュー新橋ビル