コロナがなかったら、考えなかったこと❣️ | 大森 由紀子のブログ

大森 由紀子のブログ

フランス菓子・料理研究家、大森由紀子が日常の美味しいを綴るブログです。

コロナじゃなかったら、こんなこと考えもつかなかった❣️パリのシェフと対談なんてね🎂
昨日吉田シェフと19日のZOOM対談のリハーサルしました~☕️
去年の9月以来のご対面。9月お店に行ったときはろくに話ができませんでした。というのは、コンクール優勝のおかげで、パリジェンヌたちのすごい行列ができていて🍭すごーく待ってやっとこさツーショット🥂彼の超自然体なところがすきです。経歴からするとコンクールあらし、みたいな感じだけど(昔はいたんですよ、まさにそれっぽいパティシエさん(笑))彼は話すと穏やかで、この人のどこにそんな闘志がって。昨日画面に現れたシェフ、変身してました。写真その部分はちょっと隠しておきます。(笑)当日は明るいお店で出演してもらいます。ちょっと外に出てもらってパリの街並みやアンバリッドとかも写してもらおう❣️
例のモンブランの作り方も聞いちゃう。ぜひご覧下さい🍹Q&Aコーナーもあるからきっと盛り上がる!私はとにかくずーっとしゃべる。
お申し込みは、以下より。

https://match-ing.jp/oomori-yoshida/