上の記事で駐車場に停めなかったから

30分もしないうちに退散したと書いたが

もう一度行ってのんびりしてこようと再び行ってきた。

 

グーグルマップはこちら

 

もう何日も前のことです。

また前回は持って行かなかったデジカメも持参した。

(小生のスマホじゃ写真をきれいに撮れないから(^^ゞ)

 

というわけで、1時間ほど園内を散歩。

この日も天気がよくて人も結構いました。

 

 

 

ここは人工の砂浜があります。

1枚目はわかりにくいですが

真ん中あたりに人が写っていて

結婚式用と思われる写真を撮っていました。

ちゃんとフォトグラファーの人が撮っていましたよ。

それにしても花嫁さんのドレスがきれいだったんだけど

肩と背中があいていて寒そうでした。滝汗

(最近は女性のフォトグラファーも増えているので

 カメラマンという言葉も良くないそうです)

 

鴨もくつろいでいた。

 

東京タワーとレインボーブリッジ

 

スカイツリー

 

羽田を離陸する旅客機(逆光でうまく撮れてません(^^ゞ)